巨根動画大好き!フェラチオおばさん

【夫婦プレイ】調理中の妻にイタズラしたら食事中に・・・・・

裸エプロンの妻にいたずらしたら食事中に脚コキされてエッチする流れです。ちんぽと箸を間違えたり、イカ臭いちんぽを笑ってフェラするノリの良い女優さんです。裸エプロンの奥さんにパイズリしてもらうのは男のロマンですよね?

動画を見る!

【乱交】ナースと女医とマッチョの集団プレイ

最初はナースと女医たちのレズプレイで、途中からマッチョの男が乱入してきます。大人の魅力ある女医のエロいセリフを聞きつつ、ナースの若い肉体から噴き出る潮で抜けちゃいます。マッチョ男優さんのテクニックには恐れ入ります。

動画を見る!

【ハーレム】スク水少女たちに囲まれて生ハメ

先生とスク水の生徒たちが生ハメしちゃうハーレム系動画です。途中で身体をYの字で立つ少女にハメるシーンがあってすごいです。大勢に見られるエッチは若い子に限りますね。

動画を見る!

「ご主人様のおちんぽが、マンコに入ってます」

若くて可愛いメイドさんと生ハメセックスする動画です。靴を入ったままのプレイって何か興奮するところがあると思うんですよね。ご主人様の言いなりなメイドも征服感があって良いと思います。「ご主人様の上に乗って気持ち良くします」

動画を見る!

【メガネっ子】ハイレグ巨乳ちゃんにオナニーしてもらった

お風呂場でバイブのおもちゃを使ったオナニーをする巨乳少女。ローション塗れのマンコにバイブが全部入っちゃうエロい娘ですねぇ。ビクビク痙攣したところを見られて恥ずかしがる可愛いところもあります。

動画を見る!

【覗き】教室でパイパン女子校生が1人エッチ

アナルにおもちゃを挿してオナニー中の女子校生。後ろのドアから生徒らしき男に覗かれていることも知らず快楽に溺れる。5分くらいで身体が痙攣してイクところが分かります。

動画を見る!

「いっぱいぃぃ精液だしてください。一緒にイキたいですうぅぅぅ~あああぁ~」

すっごい淫乱な制服娘を紹介したいと思います。正常位でパコってる時もエロいんですけど、ザーメン中出しされた後もまた射精したくなるような言葉で誘ってきます。お掃除フェラチオもエロい目線でやってくれます。

動画を見る!

【デブ專必見】4人の爆乳デブに囲まれる社長

デブ4人が社長に接待セックスをお風呂でする動画です。これだけデブがいると重量感がすごくて暑苦しい感じがしないでもないですね。上に乗られる社長は大丈夫なんでしょうか。またがってクンニするのも一苦労ですね。

動画を見る!

【ドッキリ?】いきなりAV女優に襲いかかって生ハメしちゃう

何かに驚いて部屋に籠る女優さんに裸の男優が後ろから襲っちゃう企画AVものです。「何ですかこれ!?」と言いながら生ハメされてもすぐ演技ができるのはすごいです。その後、分かんないを連発するも男優さんにテクニックで快楽に溺れる […]

動画を見る!

【SM】逃げられないよう首輪を着けられた女に強制顔射

SM要素が多い動画です。最初は女性に首輪の鎖を持って正常位プレイです。これで逃がさないように顔射してますね。次は複数人で目隠しや猿ぐつわをかけて愛撫合戦です。アナルとマンコを集中的にいじるおじさんがエグイですね。

動画を見る!